2012-01-01から1年間の記事一覧

紅葉の季節です

今年も久しぶりに鬼怒川の龍王峡に行きました。 定番コースを歩いて、川治温泉で温泉に入って帰ってくるだけですが、 いい気分転換になったかなと。 自分のパワースポットじゃないですが、お気に入りの場所もできました。

iphone5買いました

個人ケータイもやっとガラケーからスマートフォンに変えました。 もちろん、iphone5です。 予約はする気はなかったので、変えるのはもっと後と考えていたのですが、 たまたま看板を見て、聞いてみたらキャンセル分が出たとのことで、そのまま 機種編決定。 i…

ガラケーからガラフォンへ

国産スマホ、輸出「ゼロ」の衝撃 総務省発表 http://smhn.info/201207-smartphone-made-in-japan一方、日本メーカーの世界シェアはわずか6%、そして日本で生産された製品の海外輸出は皆無。 依然として主に国内向けに製造していること、各日本メーカーがス…

今年の願い事

サーバーが落ちませんように(>人<)

Macデビュー

MacBook Air 11インチモデル買いました。 カスタマイズは、 •2.0GHzデュアルコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.2GHz) •メモリを8GBにアップグレード です。 Apple Storeで注文して、届くまで、大体10日ぐらいでしょうか?会社でmac使いがいるので…