2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

:僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54) ひろゆき (著)

レインボー 

ダイニングバーでカクテルのレインボーを初めて頂きました。 ご馳走様でした(^人^) アルコールの比重に分けて、7種類のリキュールを混ぜないで7層に分けて入れるので、難しい&大変ですので、忙しいときにはマスター泣かせのようで、基本的にメニューには書…

:コードギアス 反逆のルルーシュ 生徒会事件簿 R2 (角川スニーカー文庫) 朝香 祥 (著)

:きぬの湯 守谷

週末の天気も悪く、軍資金もないので、外に出ることもなくなる週末この頃。 これじゃあまずいなと、現場先が変わったおかげで、少しは定期券と重なるので行きやすいかなと、守谷のきぬの湯に行ってみました。 TXの広告にもあったのですが、駅からすぐ近く…

こんな日は良いのか悪いのか?

ライトノベルを読むほうだけど、さすがに最近は文庫の種類も冊数も増えているので、 あれこれ理由をつけて厳選しなければ、部屋に未読の山が富士山になる状況です。 買う本もシリーズでかなり絞っているはずなのですが、今月に限ってこの巻数はどうでしょう…

「5000円乗り放題」 JR東と7社提携

「5000円乗り放題」 JR東と7社提携 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000019-fsi-bus_all これはいいかも。 結局、競争相手がいないと安くならないのね、という突っ込みはおいておいてw 高齢者向けの割引ばかりが目に付く鉄道運賃で、…

:メディア9(ナイン)〈下〉 (ハルキ文庫)栗本 薫 (著)

:メディア9(ナイン)〈上〉 (ハルキ文庫)栗本 薫 (著)

:コードギアス 反逆のルルーシュ 生徒会事件簿 (角川スニーカー文庫)朝香 祥 (著)

久々にスカッとパンヤ

漫画喫茶で時間を潰す機会があったので、久々に スカッとパンヤに接続してみたり。。。 なんかキャンペーンをやっているみたいでしたので、それはそれでいいのですが、操作を忘れ気味な上に、自宅のPCスペックがかなり低いことを実感。 一時期から消費電力…