2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

:正しい敬語が面白いほど身につく本 社員教育研究会 (著)

:円環少女 (11)新世界の門 (角川スニーカー文庫) 長谷 敏司 (著)

:円環少女 10 運命の螺旋 (角川スニーカー文庫) 長谷 敏司 (著)

ビューカードってどうよ?

最近、職場で出張することが増えてきたので、どうかなと検討中。 ただ、身近に使っている人がいないので、どんなものかと迷っています。 クレジットカードをたくさん持つのは主義じゃないのですが、移動が増えそうなことと、チャージ分のレシートがないので…

:図解入門業界研究 最新ホテル業界の動向とカラクリがよーくわかる本 (How‐nual Industry Trend Guide Book) 中村 恵二 (著), 有地 智枝子 (著)

救世主たらんことを

『東のエデン劇場版? Paradise Lost』 最近のアニメのマイブームは、東のエデンでした。 まあ、マイブームといっても、別の映画を見に行った際に宣伝していて、レンタルビデオでまとめてみたという程度ですが。。。 毎週の放映の流れに沿って、楽しむという…

噂には聞いていましたが・・・

カードの購入履歴って監視されているんですね。 3月中、しばらくの間、研修先で泊り掛けのカンズメにあっていたのですが、カード会社のセキュリティセンター?から電話がありました。 なんでも更新時期で新しいカードを送った後から、ウン十万もするブラン…

エイプリルフール

うお! 何もやる暇がなかった。 さらに言えば、サイトチェックもする暇がなかった。 やり直しを要求する! 以上