世間は話題に事欠かず。

人がお盆に帰省してのんびりとしている間に、やれ停電だ、やれ参拝だと、話題には事欠かないようで。
これらの話を翌日にしようものなら、もう別の話題が出て、遅れてると思われる勢いです。


ちょっと日記に間が開いてしまいました。


今日はDELLLのバッテリのリコール問題でしょうか?
(DELLも大変だけど名指しにされたソニーも大変です。どっちが悪いかは、一概にソニータイマーとも言えないみたいなので様子見ですが)
自分の持ってるパソコンも該当機種に含まれましたのでバッテリの製造番号?を確認しました。


惜しくも?リコール対象と1番違いではずれでした。


うーん、当たっていれば、ここでネタとして書けたのに。
よかったのか残念なのか、気の抜けた瞬間でした。