auの秋冬モデル

 なーんか書こうと思ったことが、あった気がするのですが、思い出せないので無難なネタに。


 今日、auの秋冬モデル12機種が発表されました。
夏モデルは期待していた「G'zOne W42CA」のデザインがどうも好みに合わなくて、空かし気味の季節でしたが、今度の秋冬モデルは期待しています。


 現在、「PENCK」を使用している私としては「DRAPE」(ドレープ)がなかなか気になるところ。ただ、FeliCaなしなのが少し残念。
 他に、一通り眺めた感じでは「W43K」もちょっといいかもw
 ボディーカラー種類を確認したり、実際に店頭に並んでから物色です。


 番号ポータビリティに狙いを絞ってきたなという感じです。