歯科終了

 なんか、歯科医行ったら、治療は終わりだって言われちゃいました。
 えっ、もう治療する虫歯ないの?ってそんな感想です。


 いつから行き始めたかは忘れましたが、週末しか行けないことと、仕事がデスマーチ化するたびに、週末すら行かなくなって再開するころには不規則な生活で虫歯を増やしてたので、延々と通い続けてました。


 今の現場になって、ウンヶ月。
 物足りなくはりますが、たしかに楽だったなぁ〜と改めて実感。
 去年に比べて年間総残業時間が半分くらいです。
 体調は良くなった反面、よく考えるとこれだけ余裕あったのにあまり勉強してないな、と思うこの頃でした。


 大雨明けで、空高く夕日のきれいな一日でした。