アフィリエイトはじめてみました

 リンク集にある「Amazon.co.jp 通販サイト〜」。このリンクでAmazonに行って買物をすると買った金額の3%が還元されるそうです。
信じられません。誰か試してください。onegai w


 よくよくblogでお金儲けとか言って紹介されてるアフィリエイト、有料会員にならないとだめだと思っていたのですが、リンクを貼ることぐらいはできるようなのでやってみました。製品の紹介などは無理なのかな?
もう少し確認してみます。


 まあ、3%なんて微々たるもので期待はないのですが、自分がAmazonで買う分だけでも返ってくればいいかなとw
 そして、もし自分に返ってくこない3%を私に還元してくれるとうれしいです。
 このリンクのtag=nanky-22のnanky-22が私のIDのようです。


 あと、BlogPetのぺぺちゃん。よろしく可愛がってあげて下さい。