MEGA MAC

 今日の夕食は メガマック スペシャルセット。


 あまり気にも止めていなかったのですが、これってネタだよなぁと思って、いつ発売中止になってもいいように、早速食べてみることにしました。
 感想は・・・って、語るほどの味でもないでしょう。
 いつもどおりの味で、一食とするには無駄な量と、正直高いです。。。


 どうみてもネタ物です。
 2食目はないでしょう。
 ただ、どうせネタ道を追求するなら、754Kcalなんて半端なカローリーではなく、1メガcalまでやってほしかったです。理系はここにこだわりますw
 たぶん、食べきれないだろうけど。。。


 本場アメリカにはもっとすごいものがあるそうで、「Heart Attack Grill」で検索すると面白い世界が見れるかと思います。
 どうせなら、制服もまねてみろやーというのはダメ?w