RO始めました。

 すべての憂いもなくなったので、しばらくは遊べるかなとラグナロクオンラインを再開します。


 ひとまず課金して、ギルドに挨拶に行きましたが、すっかりゲームを忘れてるなと。
 頼りにしている情報サイトも閉鎖していたりします。


 あと、買い換えたキーボードが思っていたよりもオンラインゲームとは相性が良くないのでやりずらく、古いキーボードを引っ張り出してきました。
 このキーボード、GATEWAY2000とか書いてますよ。10年ものかな?
簡単な仕組みのものほど壊れないものです。新しいキーボードも処分はしたくないので使い方について少し検討の余地がありそうです。


 それはそうと、このblogを覗きに着てくれている人はいるようで、ありがとうございます。
 いろんな知り合いに公開しましたので、ジャンルフリーのblogですが、会った際にでも感想を聞かせてもらえるとうれしいです。
 あと、blogを書くようになると、日頃の話のネタのストックもできるので、話に困らなくなりました。