何もしなければ何もおきないもので

 色々やってみると色々ありました。


 前日(土曜日)に携帯電話をスポーツジムに置き忘れてきてたので、回収。
 携帯電話を置き忘れたのは初めてなのですが、あるべき場所にないと知ったとき、かなり焦りました。
 スポーツジムに伺ったらすぐに出してもらえたので騒ぎにはなりませんでした。
 いつ気が付いたかは聞かない様にw


 次に車の一年点検でディーラーの元で1時間半ほど読書で時間潰し。
 R1がマイナーチェンジしたとかで展示してありました。
 かっこいいけど、試乗したときの視界の悪さはさすがに改善されておらず、生活車と言うよりは趣味車ですね。
 その点ではとてもいい車なのですが、自分がそんな余裕のある頃ってあるのかなと。。。
 もっと若い頃で、助手席に乗せるような人がいればOK?
 今の車が6年目で、買い替えよりも車所有のをやめるかどうかいつも悩んでいるところです。
 総走行距離が少ないので点検上の問題はまだないようでした。>突発長距離走以外にほとんど使ってないので


 最後は、暑かったのですがたまには出かけようと、船橋大神宮まで2時間くらい散歩。
 道中、山野浅間神社でお祭りをやっており、人ごみの中、お参りしていきました。
 少しはやせたかな?