ちょうどいい営業時間

 墓参りくらいしか満足にしていませんが、仕事のスケジュールもあり、早速Uターンです。
 帰りも、行きと同じ、車の運転となります。
 ラッシュにはあいたくないのと、帰宅後に運転疲れを取る必要を考えると、明日の朝方には着くようにと逆算して夕方時に出発です。


 途中休憩を、深沢温泉「むら湯」で取り、営業時間ギリギリまで休憩を取りました。
 他にも鬼怒川あたりを走り抜けたのですが、夜間走行にちょうどいい時間までやっている温泉はなかなかないものです。
 集客として期待出来ないというのもあるのでしょうが、たくさんある温泉の中、一箇所ぐらいは24:00までやっていてほしいです。
 または、朝風呂として5:00くらいからやっているところとか。
 こんな時期、都心からの走行時間に合わせて、営業時間を変えてみるっていかがなものでしょうか?>それを都内の人にうまく宣伝しないことには意味がありませんが。


 ネットで道中の日帰り温泉を検索するもののなかなか狙ったヒットが難しく、また、タオル・バスタオルの完備の有無くらいは載せてほしいなと思いました。


 夜道を走りながら、昼間ならばいい観光になるんだと思い、人が休まない時期に来てみたいものです。