幾何学美

 やっと見てきました『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』。
 噂や評判に漏れず、私も十分楽しめました。面白かったです。
 DVDの発売を待つなんてもったいないです。
 まだ見てない人(特にTV版を見ていた世代)は、ぜひオススメです。


 私好みとしては、やっぱりラミエルの変形模様でしょうか。
 評判はありましたが、詳しい説明はなかったのでどんなものかと思ってましたが、確かにこれは説明するには難しい、でも美しい。
 幾何学美を堪能した思いです。こういうの結構好きw


 ストーリーとしては、原作(TV版)を再現したもので、あまり違いはなかったと思いますが、出てくる伏線は微妙に変わっているようで、次回、次々回と続く中で路線が少しづつ変わっていくと思うのですがどうでしょう?
 次回も楽しみですw