バグ報告

 もしかしたらこういう仕様なんかな〜と思いつつ、ちょっと上げてみる。


 Amazon.co.jpで本やCDなど自分の物を買うことは良くあるのですが、今回は友人の出産祝いを仲間代表で購入することになりまして、まあ、普段の私には縁遠いものを注文してみました。
 お届け先は、面倒なので直接友人宅で、支払いはもちろん私。
 しばらくしたら、地方に散らばった仲間への徴収活動が始まります(予定)。


 後日、出品者(アマゾン直営の商品ではなかったらしい)から、発送予定日がいついつになりますと、アマゾン経由でメールが来たわけですが、
 そのメールには【ご注文主】も【お届け先】も宛名も友人名に・・・???


 届ける必要のない注文主の住所を伏せて通知するのか、店舗サイドが住所転記で間違えたのか、まあ、なんというかおかしんじゃない?と思ってしまいました。
 真相はどうなんでしょう?


 最後に話は少し変わりまして、レカロのチャイルドシートって有名なんでしょうか?