いただきストリートDS

 今更ながら、「いただきストリートDS」を購入し、はまってます。


 いただきストリートは、過去にゲーム仲間が集まると罰ゲームのまずいジュースを賭けて、散々やりました。
 なんか今回のDS版は1台で多人数プレイは出来ないらしく、人数分のDS&ソフトを購入しなければならないと言う、美味しい商売をしているようです。
 ですので、全ステージを選択できるようにと、キャラクターの衣装集めに、がんばってます。
 1ゲーム時間はあまり長くはなくそれほど難しくもないですが、コンピューターを破産に追い込むのはなかなかできませんw


 ひとまず、パーティーゲームをするにはメンバー全員に買わせないといけないほうがもっと難しいかも。>私で二台目