御神籤2008

明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。<(_ _)>


 今年は早速、御神籤を引いてきたので恒例の御神籤報告を。


はなされし
  かごの
 小鳥の
とりどりに
 たのしみ
  おおき
春の
 のべかな

                                                • -

籠の中にいた小鳥が放され
て自由に飛び歩く様に苦し
みを逃れて楽しみの多い身
となる運です 世の為め人
の為めに尽くしなさい
幸福まして名も上がります

                                              • -

運 勢|末 吉

                                                • -

願事 他人を助けよ 人の
    助けにて叶います
待人 来る おとずれあり
失物 手近にあり出る
旅行 近い所特に吉
商売 利益相当あり
学問 雑念多し全力を尽くせ
相場 売り買い 待て
争事 勝つことやすし
恋愛 深入りするな
転居 さわがず人に任せよ
出産 安し 産後用心せよ
病気 なおり口が大切
縁談 むりにすれば腹立
    ごとありて後に困
    ります

                                                • -


 さすがに3年連続大吉は無理でした。。。
 でも、書いてあることは、楽しい年になるようで、それならいいかなと期待しています。


 去年の御神籤を確認して、気になったのは転居の項目。
「いそがぬ方が吉」とは書いてあったのですが、後半の雨漏りに始まる引越しの一騒動は、吉の出来事なのか、はずれなのか気になってしまいます。
 引越し先物件はなかなかいいところなのでまさに吉ですが、敷金の返金査定とか甘くなってくれたのかなぁ?