:Laqua

 そういえば、ここも温泉でしたと、載せてみる。
 今の仕事がいろいろ疲れるんで(主に通勤時間)、たまには気分転換にとどこか行ってみたく、遠出するには気力がなかったので、都内にしてみました。
 正直、高いとは思うけど、電車乗って熱海あたりまで行くのと比べるとどうだろうと思ったり、都内の主要な駅から歩いていけるようなところは、総じてこんな相場のようです。
 都心から離れ、駅から送迎バスとか言うと、相場も下がりますが、流石に行く手間が。。。車がないとねぇ〜
 まあ、話のネタに一度行くと言う感覚でもいいかと。


 値段相応に設備も良いところで、リラックスチェアにはTVもあったりと、のんびり過ごさないことにはもったいないところです。
 温泉は塩分が多いとのことで、確かにしょっぱかったです。
 朝に打った脛の傷口によく染みました。。。