久々ドライブ

 実家の車で久々にドライブなどを。
 奥只見まで行ってきました。


 あー、なぜか子供の頃に遊覧船に乗れなかった悔しい想いを思い出してしまう。
 いや、乗ったからって、どこに行くわけでもないはずなのですがw
 なんかここには、私の念が残っているようです。


 それは置いておき、やっぱりドライブは面白いと思ってしまう。
 引越しの際に車を処分して、必要となればレンタカーでいいかと思っていたのですが、ガソリンの値上げもあれば、わざわざ借りるのも面倒かなとしばらく乗っていなかったのですが、運転すると言う感覚は面白いものです。
 何かの機会を作って、レンタカーででも出かけたいものです。