ズボンプレッサー

 ズボンプレッサーが届きました。
 こんなものを楽しんで買うようになったんだというのが、自分に対するもっともな感想。。。
 一着一着、ビシッと折り目がつくのはなかなか面白いものです。


 とはいえ、今まで自分の体型にあわせて付いた、シワやネジレがなかなか消えなくて、ズボンプレス道の奥の深さを痛感しております。


 買ったのはもちろん Corby社。
 ユーザーレビューを見てまわる限り、ここにかなうものはないでしょう。
 それほど難しいシステムで出来ているわけではないので、日本の電家メーカーもいろいろ出してますが、単純すぎるがゆえに性能での差をつけられないといったところでしょうか。
 ブランド力、ならびに部屋に置いたときのインテリアとしてのデザイン力、こういったところが適わないかなと思います。
 そういったところを気にするほど、生活が豊かになったともいえなくもないですが。