御神籤2009

 今年も恒例の御神籤報告を。


桃桜
花とりどり
 に咲き
  出でて
風長閑
  なる
 庭の面哉

                                                • -

長閑な庭の美しい花の咲き
匂って春の盛りの楽しい様
に上吉の運に向かいます
けれど油断せずに信神して
行い正しく些かも不義の楽
しみに身を過たぬようにせよ

                                              • -

運 勢|大 吉

                                                • -

願事 漸々吉運に向いて
   思わず早く叶う
待人 来ます
失物 出る 低い所
旅行 早く行くが利
商売 ひそかにすれば吉
学問 安心して勉学せよ
相場 無理をすると大損
争事 初は悪く後勝
恋愛 他人の言動に惑わされるな
転居 時を置け
出産 さわりなし 安産
病気 なおる 信神せよ
縁談 気長く思いすてず
   居れば 心のまゝ
   になります

                                                • -


 大吉ふっかーつ!
 景気が悪くなりそうな今年ですが、この御神籤を期待してがんばりましょう。
 商売は、密売ということでしょうか?いやいやいやw


 最後に、去年の御神籤の感想ですが、
 「旅行 近い所特に吉」とありまして、狙ったわけではありませんが日光ぐらいまでしかいかなかったなと。
 話のネタには事欠かず、楽しい旅行でした。>そういえば、京都にも行ってた。。。