凝り

 仕事が忙しいことも、夜や朝が寒い日が続いていることもあるのか、肩がガチガチに痛いです。
 肩から首を通って頭まで。先日、揉んでもらうと頭に響くというか、頭まで痛くなるほどなのでなんともやばいです。
 土曜だけでなく、平日も接骨院に通いたいところですが、仕事が区切りがつくまではもう少しの辛抱。
 あまり、無理をしないように気を使うこの頃です。


 世間的には議論のネタになりそうなことがたくさんありそうですが、ネットだとアクセス数から話題性の大きい記事だけがいつまでも残っていて、今現在の話題や経過を追いかけるのが大変だなぁと思うこの頃です。
 そのためにもTVのニュースの必要性はあると思うのですが、偏向報道が多いから、比較できるようにならなければいけないのが大変かなと。