:大江戸温泉物語


 行って来ました、大江戸温泉物語
 仕事も(ピークが)終わったし、やっと一息つけようかと思いまして、この機会に行ってみるのもいいかなと。
 さすがに、温泉代とだけみれば高いなと思うのですが、温泉地に移動する運賃まで考えれば十分に行ける場所なのかな?微妙です。


 で、行って見た感想ですが、まず浴衣に着替えたりと、システムが他の銭湯と違うもんでちょっと勝手に手間取りましたが、温泉は十分堪能できましたし、祭りの雰囲気のような館内に、時々大道芸人さんのパフォーマンスが合ったりと、なかなか面白い演出をしています。
 こういう雰囲気が面白いのか、外国人の方々も意外に多かったような気もします。


 なんか簡易宿泊施設もあるようで、終電逃しそうなときは、こっちに行ったほうが便利なのかなと思ってみたり。。。