旅行成績・・・

 3日目は、さすがに帰るだけです。
 天気も曇りや雨が降りがちであまり良くありませんでしたが、電車の中なのでまあ気にせず。
 そういえば、2日目は一日晴天で、いい旅行でした。


 旅行中に、読み終わった本は計5冊。
 読みかけの本もあったので、少ないペースでしょうか?
 あとは、朱印5つに、温泉一箇所。
 DSの「世界樹の迷宮2」がラスボスを倒せてやっとクリアできました。>まだ、サブシナリオがありそうだけど
 どきどきやったり、やらなかったりなので、買ってからどれだけ掛かったんでしょう?
 最後は、ケータイ国取り合戦。統一国173国になりました。
 なんだかんだと、旅行の動機はこれが一番かも。
 やりすぎると、途中で携帯のバッテリがなくなるので、注意が必要ですw


 さて、余った青春18切符が残り2回分、どこ行こう?