休日の過ごし方がまずいなぁ・・・

 豚インフルエンザの話題が続くようになって、ふと考えると、休日に特別に用がある以外は、出かけようか出かけまいか迷ったうち、結局、家に篭もってしまうようになりました。


 まあ、たまりにたまった本を読んだり(技術書はなかなかペースが上がらないなぁ)、サーバーを建てようかとPCを弄たりしているので、必要な時間といえば時間ですが、気分転換という点では、うまくできていないなと。


 とはいえ、GW明けから旅行に出るにはまだ早いし、美術館などで面白そうな催し物も聞かないので、ちょっとMYイベントを作る方法を考えないと。


 内向きタイプに、引篭もりを正当化する理由を与えちゃいけないなと、さっさと、豚インフルエンザ騒ぎも不景気はなくなってほしいです。