1/1はすごかった。

 お台場のガンダムを見てきました。
 暑いなか、時間をちょっと遅めに行ったつもりでしたが、ぜんぜん混んでいまして、みんな、カメラで撮影です。
 夕方だと逆光になるため、写すには午前中から行くのが良かったかも。


 まあ、カメラ技術もないので携帯のカメラで無駄に何枚も取ってきました。
 こういったときに、カメラ知識の向上や大きな一眼レフカメラがほしくなったりしますが、肉眼で見た印象の方が一番いいなと思う人なので、結局何もしなかったりします。
 8月以降はどうなるんでしょう?
 できれば、もう一度は見ておきたいなと思いつつ、こんな暑い炎天下はちょっと。。。


 次は、私の好きなΖをお願いしますw