袋田の滝

 ここまで行けば、ツーデーパスの元は取れるでしょうw


 けっこう遠いので、日帰り旅行先としてはギリギリの距離だと思っていまして、慣れない早起きで出かけましたが、現地滞在期間は3時間くらい。
 滝は打たれるわけでもなく、ただ見るだけなので、それでも十分楽しめましたw
 行きと帰りに同じ電車に乗り合わせた人もいますので、もしかして定番の観光スケジュールだったかな?


 「四季に一度ずつ来てみなければ、真の風趣は味わえない」とのことですが、夏といえど天気は時々小雨のぱらついた曇り模様でしたので、もう一度は、夏の暑いくらい晴れた日に暑さを忘れるくらい見たいものです。


 あと、けんちん蕎麦、おいしかったです。