友人宅襲撃

 最近は、帰郷や敬老関係で年配の方々と接する機会ばかりだったなと。
 今日は一転して実家から戻り、大学の友人宅に仲間同士で襲撃しました。


 結婚して子供ができて、去年その子供と顔合わせをしたので、今度が2度目になります。


 普段見ないような、むさいおじさんがぞろぞろと。。。泣きました。。。


 とはいえ、仲間には甥や姪で子供慣れした人もおり、少しずつ未知の生命体との交渉に成功していきます。
 興味がころころ移ったり、お父さんお母さんに懐いたりと、この頃の子供は見ていて飽きさせない存在ですね。


 ちょっと普段見れない面白い風景を見ていた感じです。
 いい気分転換になったかな?


 最後に「任務完了」と言って爆破はしていませんw