一ヶ月ぶり

 ご無沙汰してました。


 書くネタがないわけではなかったのですが、ずるずると溜め込んでいるううちにすっかり日も経ってしまい、開き直って、1ヶ月Blogを休みました。


その間にも、
 映画を見に行ったり、
 マイミクの飲み会に参加したり(マイミク繋がりは初でした)、
 足の爪がやっと生えてきたり(生え初めまでに1ヶ月くらいかかったかな?)、
 どこかの政党がカレンダーAPIが怖いことになりそうな提案を出した記事がでたり、
 冬季オリンピックがオワタり
といろいろなことが起きてました。


 それらに今更書くのもなんなので、改めて、今日から書き始めます。


 休んでいる間にもアドセンスを導入してみたりとしましたが、自分のPC以外で見たらレイアウト崩れを起こしてたことがあったので、崩れていたらご一報を。


 三寒四温と、温かい日と寒い日が繰り返し続いてますが、もう春が来てほしいと思う、今日この頃。


 読了だけはここが管理帳だけに載せておきます。