御神籤2013

 新年明けましておめでとうございます。
 久しぶりに年末年始に休みをいただいて、
久しぶりにお正月気分の寝正月でした。。。


 まあ、今後も忙しいのは目に見えているんだけど、ブログでも
復活しようかと、書き込み再開です。


 ひとまず、恒例?の年始おみくじの報告から


渦を巻く
谷の小川の
 丸木橋
渡る夕べの
 ここち
 するかな

                                                • -

初めは危い谷の小川の端を
渡る様な心配事があるが驚
き迷うことはありません
後には何も彼も平和に収り
ます 凡て小さいことも用心
してすればよろしい

                                              • -

運 勢|大 吉

                                                • -

願事 出来兼る様に危険
   を覚えるが後調う
待人 さわりあり 来らず
失物 出がたし 下にあり
旅行 吉日をえらべ
商売 買うのは損控えよ
学問 安心して勉学せよ
相場 売れ 大利益あり
争事 時を待たねば勝てず
恋愛 将来幸福になる
転居 さわがぬ方がよし
出産 産前を用心すれば安産
病気 信心すれば治る
縁談 他人の口舌に惑わさ
   れるな

                                                • -

 大吉復活です!
 さて、今年もよい年でありますように(^人^)