猫森集会

 行ってきました初ライブ、『谷川浩子 猫森集会2006』。


 今までこういうイベント系のものは足を運んだことがなく、一回もののイベントならCD買って何度も聞くよって考えでした。知らない世界なので、満足度のコストパフォーマンスが計れなかったと言うか、周りに薦めるような人もなかったので、食わず嫌いになってました。


 イベントの内容や細かい感想はここでは書かなくてもいいかな。
 ゆったりとした感覚でリラックス(ちょっと眠くなったけど寝るわけにいかないのでガマン)できて、今まであまり聞かなかったアルバムの曲の良さなど再認識できたりと、とってもよかったです。行ってみた甲斐がありました。
 また、今度行きたいと思います。


テルーと猫とベートーヴェン

テルーと猫とベートーヴェン