RO再開しました。

 久しぶりにROに課金して、ゲームをしました。
 2ヶ月くらいご無沙汰で、その間にRMT問題とかあって、運営会社にはあまり良い印象は無かったりします。
 でも、育てたキャラに罪は無いからね。
 今でも転生には程遠くて、待ったりだらだらと続けています。
 新マップとか新クラスとかずいぶん変わって、市場の相場などもわからない状態。
 まずは、略語から理解しなおさなくては。。。


 おまけ:
 いつの間にかページビューが1000回を越しました。
 このうち何回かは自分なんだろうけど、あまり情報もない様な個人サイトを閲覧ありがとー
 これに合わせて、以前言っていた、タイトル換えをしてみました。
(あの当時の素案とはまったく違うものになっているような。。。)
 あと、プロフィール写真にペンギンの写真を上げたいのですが、気に入ってかつ転載フリーの写真を探すとなるとなかなか見つかりません。
 はあ、南極に野生のペンギンの写真を撮りに行きたくなるそんな心境です。>特に皇帝ペンギン