関連性を考える

 久しぶりに買ったチョコボール銀のエンゼルが出現。
残り一つ(現在4枚)まで貯まりまして、人生の謎の一つが解けるのあとわずか、このところ職場のお菓子にチョコボールを買うようになりました。


 最近、歳のせいか油っぽいものは遠慮したいなーと思うようになり、お茶系飲料水をよく飲んだり、外食ではあまり選ぶ範囲が少なくなってしまいますが、刺身定食とかあると日本人でよかったなぁーと思いました。


 ここ数日、顔の脂分が増えたのかなと思い、油取り紙で拭いたりします。
思えば、このところ髪も両脇の○退が進んでいるような気がして、良さそうなシャンプーなど探してみたくなったりして。


 今まで別々で浮かんだ考えですが、ふと関連性があるんじゃないかと思い、チョコを控えてみようと思います。
>きっと誰かの陰謀に違いない。うん、そうだそうだ、さて誰のだろう?。。。