ベルトがきつい・・・

 最近、食べる量が少し増えた気がします。
 いや、気がするじゃなくて増えたと言い切りましょう。現実を見るために。。。


 少し前まではコンビに弁当だけだと食事が偏るので、野菜もののおかずを一品つけていたりしたのですが、いつの間にか、その食事量が当たり前になってしまいました。
 で、気が付くと野菜ものじゃないものが一品いてたり。。。
 お腹を空かせた状態でスーパーに買いものに行くと、どうみても食べる量よりも多かったり。。。
 朝食を食べなかったり、仕事中の間食もまずいかなとは思います。


 増えた食事量を減らすのもいいのですが、風邪も治ったので、また運動を再開しようと思います。
 う〜ん、でも夜がどんどん寒くなるので、コタツで丸くなりたい毎日です。がまん、ガマン。