A HAPPY NEW YEAR 2007

 久々の実家の無線LAN環境に、なぜか自分のPCの無線LAN機能せず、IRCでのカウントダウンもROへの出没もできませんでした。機能制限をしていたのはWindowsでもなく、ハードでもなく、PCメーカー固有の管理ツールでした。うー、なにか心残りが。。。


 そんなこんなで初挨拶です。
 明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。<(_ _)>

 今年一年の抱負などを書く前に、一日甥の相手をしたり、両親のPCのウィルスバスターの更新などのメンテナンスをさせられたりと、あっという間にこんな時間です。
 無線LANじゃつながらない時があるなどで、電力線通信(PLC)を導入したいとか言ってます。私のアパートにも導入してないのに、なにそんな最新設備がほしいのかと。何事もお金で解決しようとする姿勢はうらやましすぎますw
 ひとまず、新しい技術でもある反面、未解決の問題点もある技術なので、導入報告が増えるまでは様子見を勧めてます。


 なーんか、書くことあったような気がするけど、これまで。
良い初夢が見れますように(o_ _)o.。o○グー