血も涙もない

いえ、血はあります。
ただ、涙がね。。。
ドライアイが痛いです。

微熱が下がったのか、はじめてやってみたアイボンが効いたのか、少し痛みが引いたので眼科にいいってきました。
これだと、以前のように傷がわかるかなと思ったのですが、そこまではない様で、良かったのか悪かったのか依然と同じくらいだと言われました。
しばらく、目薬を差して様子見です。


ただ原因がわからず悩んでいたら、もしかしたら花粉症じゃない?って話を聞きまして、いやはやそれは季節的にも早いし、今まで花粉症に掛かったことないし、いやでも・・・と疑惑が持ち上がりました。
風邪気味なので、鼻水がすごいままですが、この先どうなるのか戦々恐々と体調管理に気をつけようと思います。