ショコラバス

 時期もののイベントではありますが、近くの健康ランドでショコラバスという妙なお風呂を企画してたので、入ってきました。


 どのようなものを想像するでしょう?
 一応、湯船がチョコレートでドロドロということはありませんでした。
 さらに、湯船がカカオで茶色または黒ということもありません。
 普通の透明な湯船で匂いだけ、ちょっとカカオ?の香りがわかりました。(そういえば、飲まなかったけど、ここまでの調査はなしってことで)
 効能:肌に潤い、とかいろいろ書いてありましたが、効能という書き込み自体、信用できなくなった今日この頃です。


 次は3月にもやるらしいですが、平日にわざわざ行くのはお試しの一回でよいかなと。