部屋整理

 先々週位に書いた、本棚が無事到着しました。


 このところの休日は、、、節約もかねてというか、引き篭もり気味でしたので、たまには出かけようかなと思っていたら、宅配便から電話がありまして、今日も引き篭もりと相成りました。
 早く届けば出かけられるかと思っていましたが、夕方ぎりぎりもいいろころで、部屋を掃除しながら待っていたもので、いつも以上に綺麗になってます。
 本来、CDラックの使い方がメインなのか、仕切の段数や間隔がうまいところに合わず、入れなおすこと数回。結局、組み立ても込めて、深夜までかかりました。


 前面が鏡張りの扉付で、姿鏡もかねての購入決定です。
 ワンルームで、風水によると寝姿が鏡に映るのは良くないとネットに書いてありましたので、半信半疑に配置を考え、ここまでのごたごたの部屋整理となりました。
 あとは、機会を見て、机を揃えたいところです。