もう一年も半分を過ぎまして

半年の読書冊数は39冊でした。(漫画、雑誌は除く)


はてなダイアリークラブに年間100冊読書クラブなんてものがあると知って、自分がどれくらい読むかを数えてみたのですが、このペースじゃ無理ですね。
うーん、自分の尊敬する人リストに「一年で100冊読める人」というのが追加しそうです。


ライトノベル以外の読むジャンルも増えてきたかな?
ここ最近の読んで良かった書籍は「完全なる経営 A・H・マズロー(著)」でした。
A・H・マズロー先生の本はもう一冊買ったので読むつもりですが、なんとも厚さが・・・
いつ取り掛かれるでしょうw


そういえば、今年の抱負(ないしょ)はまだぜんぜん手をつけていない。
そろそろ、やらないとまずいかな?