プリンターを買いました。

 コピー機を買いました。
 スキャナーを買いました。
 無線LANプリントサーバーを買いました。


 ってことで、複合機を買いました。
 ブラザーのMyMio、DCP−750CNです。
 我が家のプリンターの導入は5年ぶり以上でしょうか?
 なければないで、なんとかなるものですが、あればあったで便利かなと。>一時期は紙のいらない情報携帯ツールを求めてました。


 プリンターの新製品がでるのは年末に合わせた11月だそうで、今頃が底値じゃないの?ということでした。
 いろいろなメーカーがある中で、有線のLANポートが塞がってましたので、無線LAN内蔵ものを出しているところを探しました。


 しかし、持ち帰りは結構重くて肩が痛くなるほどで、この位になると配達にしてもらうべきでした。


 一方、自宅に仕舞ったままになっていたUSBスキャナー(6年もの)を引っ張り出してみたところ、ガラス盤に内側から数点の黴のあとが・・・
 うーん、湿気がすごくて除湿機を買うほどだったのですが、こんなところにまで。
 恐るべし生命力。。。


 燃えないゴミでいいのかな?