日々恙無く

 こんな漢字だったのかと変換したときに思ったりして。。。


 豪雨というほどではないですが、中途半端な雨の日が続き、梅雨らしいだるい日々が続きます。
 今日は、夕方に雲間が金色に彩られ、なかなかいい風景でした。
 そのあとに雨に当てられたけどw


 最近は、RADWIMPSラッドウィンプス)の『祈跡 -In Album Version-』をiPodでエンドレスで聞きまくり。久々に浸れる曲でした。>2007年06月21日の記事繋がり
 僕はこの歌を人生賛美と捉えたんだけど、他の人はそこまで?と思うかも。重い雰囲気と歌詞の中で、それでも、という印象ですごく気に入りました。


 エンドレスで聞いてたおかげで、私のiTunesのトップ25(再生回数ランキング)の4位にまで駆け上がって来ました。1位は約60回の再生回数です。
 ここまで聞けば十分満足という気もしますが、これを見ながら自分聞き飽きるラインってどれくらいかなと思いまいました。>30回前後に一つのラインがあるようです。


 最後に、キャンキョメのために週間少年サンデーを買いました。
 金色のガッシュは、子供向けのギャグの中で、子供に教えるべきものをきちんと見せているので、気に入ってますw