祝20000ページビュー

 blog開設一周年も間近と言うところで、20000ページビューを越えました。
 これってどんなペースなんでしょう?
 時々に見来てくれているかもしれない知り合いの方々、もしくはたまたま検索で引っかかっていらっしゃった不運なお方、どうもありがとうございます。
 個人の、テーマもよくわからないblogですが、なにか足しになっていればと思います。
 この辺のお礼の話などは、一周年まで取っておきたいので今日はこの辺で。


 この三連休は急遽仕事が入ったもので、台風上陸真っ盛りの頃は外界から遮断されていました。
 終わってみれば、台風もすっかり去ったあと。というか、よくわかりませんでした。
 久々に根詰めたと言う感じで、目元が痛かったり、肩凝ったりと、どんどん無理が利かなくなっていたように思います。
 

 自宅のPC環境も快適な椅子とか用意したいけど、さすがに机から変えなきゃだめなんでスペースがありません。
 ダウンビューパソコンデスクがひそかに興味あるんですが。。。