運転がもうお腹一杯

 先週のドライブで運転欲も十分満たされたと思っていたところですが、忘れてました里帰り。
今年は、実家から持ち出したいものもあり、車で行く予定でした。
 そんなこんなで、都内のラッシュを避けるべく、深夜に出発し、着いたのは朝も過ぎたいい時間帯、合計8時間のほぼノンストップドライブでした。


 ラッシュに巻き込まれることはありませんでしたが、道中交通事故現場などあったりと、みなさん気を付けましょう。私も気をつけます。だから、、、後ろから煽らないで。。。
 自分の運転は遅いらしいです。まあ、軽だし。


 朝焼けと、ダム湖の霧が綺麗なドライブでした。
 セミの鳴き声があまりにも多くて聞き分けできず、実はあのうねりの様な音がそのまま本物で、宇宙人と交信しているんじゃないかと想像を膨らませた、今日この頃。