EXILIMケータイ W53CA買いました。

 結局、買っちゃいましたW53CA。
 今まで使っていたPENCKも帰省中に買ったので、私がいつも携帯を買い換えているところは同じところになってしまいます。
 贔屓しているわけでも、特別に安いって訳じゃないはずなんですけどね。なぜか・・・
 2年に一度買うか買わないかってものなので、お得意様や常連客と言えるようなものではありませんが、携帯販売店があまりにも多い中、値段に大きな差があればお店を選びますが、どこも同じようだとしたら、店員さんの対応があまりにも悪くなければ、同じところで買ったほうが安心できるかと思ってしまうのですがどうでしょう?
 この辺の対応の良し悪しの噂も、探してもあまりないと思うのですが。>都会だとある?


 今回、今の携帯の電池が一日保たなくなってきていたことと、値段がポイントを含めてギリギリ2万円を切ってくれたので、1ヶ月もすれば値はどんどん下がっていくとは思いましたが、踏み切りました。


 携帯の使い勝手については、まだほとんど使ってないので、また今度にでも。
 ひとまず、アドレス以外のデータなどを設定し直さなければならないので、しばらくは説明書とのにらめっこになりそうです。


 初印象としては、ワンセグはないのでその辺で好みが別れる人はいるかもしれません。ワンセグに後ろ髪を引かれない硬派?な人向けでしょうか。
 指紋の跡が付きやすいので、それは日頃から気をつけないといけませんね。PENCKの頃もそうですが、時々ハンカチで拭く習慣があると良いかも。


 で、最後の一言はペンギン万歳ってことでw>念願のペンギンケータイになりました。