寒い日が続きまして、、、

降雪に、先駆けるように風邪を引きまして、今週の毎朝の気温変化につられて、熱が上がったり下がったりと、具合の悪い日が続きました。
日中はまだ耐えられるんですが、体の具合が悪いまま、あの通勤ラッシュに飛び込むのはもう。。。
ノロでもインフルエンザでもなかったので、独り流行の外で微熱にうなされてました。
 う〜ん、高速エレベーターの乗り降りがちょっと新感覚。


 はじめは、咳と胸が苦しい風邪でしたが、後半は身体中の水分が取られるんじゃないだろうかと思われる鼻水で、週末に直ればと思います。


 風邪薬と呼ばれるもの中で、胸が苦しいときに「カゼピタンぬる」を使っているのですが、この手の薬は他にはあまりないようで、買ったのも古いだけに一般的な評判が気になるところです。
 個人的には、その場の解消としてはいいと思うのですが。