パッピーバースデー

 甥からお祝いの電話がありました。
 こんちきしょめいw
 姉貴はどういう教育をしているんだか?少し嬉しかったりw


 遠方にいるので、滅多にあうこともなく、帰省してもあまり積極的には相手をしなかったので、3歳くらいまでは警戒心を持っていた感じがします。それがいつの間にか、解けてきたのを不思議に思っていたことがありました。
 両親と姉夫婦がどう吹き込んだのか?少し気になるこのごろです。
 今度、小学校に進学だから何を贈ろうか?


 この歳になると、誕生日のイメージは、「Wind Climbing〜風にあそばれて〜」の歌詞に出てくるようなイメージなので自分で『祝』と言うには、迷うこのごろです。
 去年一年は何をしたかなぁ。。。