鷲宮神社

 本来ならば、[朱印帳]カテゴリーに入れたいところですが、朱印帳がなかったもので、書いてもらえませんでした。>社務所にも在庫ないってことで
 また行く機会が出来たという気持ちですので、その機会を楽しみにw


 やっと行ってきました、鷲宮神社
 らき☆すたで有名になって、地元商店街もそれを上手く取り込んでいるようで時々記事のネタにされているようです。
 もう、TVも終わってブームも落ち着いたんじゃないかとは思うのですが、どうでしょう?
 ひとまず、駅を降りても普通の街?住宅街?って感じで、話題にされなければ神社に行くことも駅を降りることもなかったんじゃないかと思います。


 肝心の鷲宮神社ですが、絵馬と神社手前の茶屋がアニメ色があるくらいで、あとは関東最古の大社というだけあって、けっこう広い敷地の落ち着いたいい感じの神社でした。
 商店街がブームに力を入れる一方で、神社はブームと適度に距離を置いていると思うところです。


 さて、残り5巻ほどアニメのらき☆すたも見なければっとw