やばいやばい・・・

 古いメールアドレスで久々に送信しようとしたら、なかなか遅いのでなぜだろうと思ったら、設定を送信メールサーバの設定をサブミッションポート(Port587)に変更する必要があるとのことでした。
 受信メールは影響なかったみたいですが、DM対策とかいろいろあるようです。


 で、泥沼地獄はここから始まりました。。。


 メールの設定を変更しようとしてみると、肝心のパスワードがわからない。
 いろいろあさって、入会時の封筒が見つかったけど、肝心のパスワードは画面入力したものとしか書いておらず、どこにも書かれていませんでした。
 入会日1998年・・・もう十年前じゃん。。。
 今ではネット接続のプロバイダーは別で、メールしか使ってませんでした。
 サイトから再発行手続きをしようとしたところ、電話番号が一致しない。。。
 さらに言えば、登録住所も実家だったような気が。。。


 既製の手続きフォームがどれも使えず、ひとまず、サポートセンターにメールで出しましたが、自己存在証明ができるのか心配です。


 パスワードの管理方法も考えないと駄目かなぁ。。。