A HAPPY NEW YEAR 2009

 これを公開する頃には、日が経っているとことも承知しつつ、


 明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。<(_ _)>


 今年の年越しは、温泉で過ごしたいと、家族であつみ温泉に行きました。
 一人で行く貧困旅行とはスケールが違い、旅館もかなり豪華で、移動・旅館代も・・・たまにはいいものです。


 もともとお正月は実家に集まって、というのが慣例だったのですが、最近は年越し・正月料理の準備も大変のようで、旅館で行うのもいいかなーというものです。
 ですので、この時期に泊まる客って少ないのかなと思っていたのですが、けっこういるみたいで驚きでした。


 あと、この機会に現地集合で私だけ移動経路を変えて、ケータイ国盗り合戦の国取り挑戦!
 やっと、統一国が78国になりました。全国統一は遠いです。