退職日

 今月末を持ちまして、現会社を退職となりましたので、退職手続きに行ってきました。
 社長と話をして、退職手続きをして、、、まあ、この不景気の波は大きくて会社も大変そうです。行く先も大変だけど。。。


 前に、転職したときは、一度身体を壊してもうだめだ〜と、退職願を出して、一ヶ月くらい休養かけて復活できたもんだけど、今回は不景気の大波が来る前に自分で考え選択した転職だから、けっこうプレッシャーも大きかったりします。
 まあ、年齢的にこういうプレッシャーも乗り越えておかないと駄目なものだからいいんだけど。
 そういえば、そんな状態の自分を拾ってもらえた会社なわけで、感謝は残れど、返せる恩は返せたかと気になるところ。
 今まで、大変ありがとうございました<(_ _)>


 最後に、後輩から送別会も開いてもらえ、ありがとうございました。
 いい先輩になれてましたか?>都合のいいという意味ではなく
 正直、自分よりも優秀な方が多いので、いつも迷いました。
 十人十色の個性的な方が多く、自分も良い刺激になりました。
 たまには連絡を取ってくれると嬉しいかな。


 さて、年相応に、自分の言葉に発言力を持って生きていくには、行動を起こして、結果を出して行かないとなりません。
 至極プレッシャーがきついですが、まあ、やれるだけがんばってみようかなと。


 まあ、が駄目なんだって!