:山形あつみ温泉 萬国屋

 両親が、年末年始を温泉で過ごしたいとのことで、行ってきました、あつみ温泉 萬国屋。
 姉が選んだ旅館は、五つ星の看板があったりとランクが高く、私一人なら絶対行かないなって、ところでしたので、この機会にと存分に楽しんできました。
 当日の天候は寒波到来で、風が強く、時々雪も舞うほどで、露天風呂もかなり寒かったですが、広く、とてもいい温泉でした。
 じょんのび、じょんのび


 冬の日本海は波の花が舞ったりと、風が強く大荒れでした。


 甥がオセロの勝負を挑んできましたので相手しましたが、そろそろコツとか読みも出来るようで、将棋を本格的にしたら面白いかなとおもったりw
 すぐに抜かれてしまうかな?