休肝日

 まあ、いろいろあって、ここのところ飲む機会が増えました。
 付き合いが増えたってやつでしょうか?
 今までは飲むといっても週末の金曜日とか土曜日くらいだったのが、仕事関係だと平日なんてのもあったりして、今までは年に12回ぐらい平均すれば月一回ぐらいだったのが、今年はもう2年分は飲んでいるんじゃないかなとw
 アルコールは弱いし、好きじゃないんだけどなぁ。。。

 。
 。。
 。。。。
 。。。。。。。


 すみません。ウソです。
 話のネタがある限り何杯でも、何時間でもお供します。


 でもでも、先日の飲み会でやっとスケジュールも一区切り、晩酌はしない人なのでしばらくは休肝日に入れるかなーと思っていたりします。